相模原でバレエ 野沢きよみバレエスタジオのブログ

野沢きよみバレエスタジオのブログ

バレエスタジオの作品紹介ページ

これまで、野沢きよみバレエスタジオのホームページで

地味な紹介しかされてこなかった

 

【バレエスタジオの作紹介】

 

 

発表会の作品

まちだバレエフェスティバル

 

主に作品の発表の場として

たくさんのバレエ作品を披露させていただきました

 

クラシックバレエ作品(幕間ものを含む)

バレエ小品

バリエーション

 

しかし

これだけではありません

 

スタジオの大きな特徴として

スタジオの主宰者

野沢きよみのオリジナルバレエ作品

これが他の教室との大きな違い

自由な発想と都会的で洗練された感性を

ふんだんに織り込んだバレエ作品は

ぜひ、一度ご覧になっていただきたいのです

生徒のお母さんたちに

それぞれ好きな作品があり、人気を博してきました

 

また

 

子どもたちを中心としたバレエ作品もあり

何度も再演を重ねてきました

 

こうしたオリジナルのバレエ作品は

YouTubeに公開されていますので

ご覧になっていただけると嬉しいです

 

スタジオのYouTube「バレエ動画ライブラリー」はこちらです

 

 

www.nozawa-ballet.com